mochaのおうた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞状♪

<<   作成日時 : 2011/10/30 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日初めて、優をはらばいにさせてみました。

画像

かなり苦しそうだったので、まだまだだな〜。

***

さて、今日の夕方、優が目をさましてまったり起きていたので、
「ゆうくん、おめめ覚めたのね〜」と私が顔をのぞきこむと、
にこ〜〜〜っと笑ってくれました。

生後1ヶ月で人の顔を認識して笑うもの!?
それとも、ただの偶然!!??

でもとにかく、それはそれは可愛くて嬉しくて、大コーフンで翼に報告したら、
翼も優の顔をのぞきこんで、
「ゆうくん、ぼくの顔見ても笑ったみたい」
・・・って、負けず嫌いかっっ!!!

そして、
「じゃあ、ゆうくんに賞状つくってあげる」と言って、
翼がこんなものを書いてくれました。

画像

文字が薄くて見づらいですが、
『ゆうくん みんなの えがおが わかるようになって えらいね!!!!!』

ハートマーク10個もかいてあるし、愛情いっぱいのナイスな賞状だ♪

***

こんな感じで、何かあると紙に書いてプレゼントしてくれる翼なのですが、
ちなみに、最近のヒット作は、『おかあさんレストラン メニュー』。

内容がけっこう面白くて、

 おかあさんレストランの おすすめ らンチめニュー
 ハンバーグせット 320えん
 エビふライせット 565えん
 ランチせット 1909えん
 オムライスランチ 900えん
 おすすめランチせット 190えん
 からあげランチ 199えん
 さンドイッチランチ 500えん

 おのみもの
 じゅうス 50えん
 みず 50えん
 おちゃ 100えん

ひらがなとカタカナが入り交じってるあたり、昔の脅迫状(もしくは、GANTZ?)みたい。
金額めちゃくちゃだし。
水でお金をとるのは、海外っぽいですよね〜。

でもなかなか頑張って書けているので、捨てずにとっておこうと思います☆

◎おまけphoto
翼が幼稚園で作ったハロウィンの衣装。
魔女の仮装なのだそうです。
クラスみんなでこれ着てるとこ想像すると、かなり可愛いなぁ♪

画像

去年、お友達とのハロウィンパーティーのために手作りしたハロウィンTシャツを
明日、幼稚園に着せて行く予定。
先生方にウケるといいんだけど〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞状♪ mochaのおうた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる