mochaのおうた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 優、満1ヶ月。

<<   作成日時 : 2011/10/27 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で、優が満1ヶ月になりました。

子供3人ってどうなるんだろう!?と思っていましたが、想像していたよりも
平穏な毎日です。
翼と駿が二人で勝手に遊んでてくれるので、私は優のお世話に専念できる感じ。
駿が生まれたときは、”翼の相手もしながら駿のお世話”だったので、
本当にキツかったなぁ。

3年前に比べたら、今はパラダイスだわ〜〜〜♪
優が生まれたことで翼の優しい面がうんと表に出て来たし、駿もそれなりに
優のことをかまって”お兄ちゃんモドキ”ぐらいにはなってきたし、
本当に「3人兄弟になって良かった」と思います。

***

今日は1ヶ月健診に行って来ました。

身長 48.0cm→51.0cm
体重 3,044g(退院時)→3,688g

思ったより体重が増えてなかったのですが、とりあえず母乳だけでOKと言われて
ひと安心。

駿が停留精巣で1歳になる直前に手術した経験があるので、念のため確認した
ところ、優は問題なしとのことで、これまたひと安心。

少し前までは白目が黄色いのが気になってましたが、だいぶ白くなってきたし、
乳児湿疹も落ち着いてきたので、今のところ何の心配もナシです。

画像

見た目はまだ新生児っぽさが残ってます。
これからまた笑うようになったりすると、ますます

うひょーーーー!!かわいい!!!!!

って親バカ炸裂しちゃうんだろうなぁ(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優、満1ヶ月。 mochaのおうた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる