mochaのおうた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30代ラストイヤー☆

<<   作成日時 : 2011/11/21 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

本日わたくし、39歳の誕生日を迎えました〜☆

誕生日っていくつになっても嬉しいもんです♪

ところが、なんと昨日の午後から優が発熱。
夜中には39度まで上がったので、今日は朝から病院に行って来ました。
生後2ヶ月にもならないのに小児科デビューとは。。

咳&鼻水も出てるし、そういえば家族みんな風邪気味なので、まぁ普通の
風邪でしょうってことで、お薬を2日分だけもらって終了。
熱はもう下がって37度前半なので、赤ちゃんなら平熱の範囲。
大事にならなくて安心しました。

と思ったら、今度は駿の方が熱上がってきそうな気配。
一難去ってまた一難。子供が増えるほど、こういう事態も増えるわけですよねぇ。
働くママさんってほんとにスゴイと思います。。

まぁそんなわけで、誕生日といえども普段通り(というか普段よりややマイナス気味)の
一日でしたが、午後には相方がいったん帰って来てくれました。
子供たちの体調がイマイチな上に今日はめちゃくちゃ寒かったので、
相方にスーパーでの買い物を頼んだら、なんと誕生日ケーキも買ってきてくれました。

翼と駿、大歓喜!!!
翼がいそいそとカーテンを閉めて、電気を消してくれました。
ロウソクの数は3本。
「なんで3本???」と聞くと、「4本にすると失礼かと思って」と相方。
失礼って別にねぇ。。

♪Happy birthday to you〜の歌の後、翼と駿がロウソクをふぅぅぅぅぅ。

いやいや、こういうのが一番の幸せなのですな〜。
よい誕生日となりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう♪
家族そろって祝えることが何よりもハッピーだって思います(^-^)
ステキな年になりますように☆
ふーり
2011/11/21 23:40
おめでとう!
いい旦那さんだあ。子供たちも。

てか、mochaってそんな年だったのね。
いつまでもアラサーのイメージだけど、
自分の年考えると、そんなわけないよね

そうそう、最近mochaが結婚式した某Sで仕事してるんだよ〜。
セリーヌ
2011/11/22 06:05
お誕生日おめでと〜う♪

30代ラストの言葉にちょっと感慨深いものを
感じつつ・・・でもね!
家族で祝えることって幸せだよね!
かおる
2011/11/22 23:45
☆ふーり
ありがとう〜♪誕生日だから自分の好きに過ごそうと思ったり
単独行動の時間をもらおうかと思ったりしてみても、結局
家族と過ごすのが一番ラクなんだよね。(単独行動しても
子供たちのことが気になって落ち着かない・・・苦笑)
お互い30代最後の一年、有意義なものにしましょ☆
mocha
2011/11/23 21:26
☆セリーヌ
そうなの、”そんなトシ”なのよぉ。でもウチは相方がすごい
年上なので、いつまでたっても自分が若い気がする!!
ところで某Sとは、お庭がステキなあのお屋敷のこと!?
どんなお仕事してるのかしら〜。
セリーヌのことだから、おしゃれな仕事してそう♪
mocha
2011/11/23 21:29
☆かおる
ありがとう♪♪
29歳のときってどんな心境だったかなぁって考えてみた
んだけど、わりと30になるのが楽しみだったのよね。
今も、40になるのは結構楽しみかも☆
でも子供がまだまだ小さいから、若作りして頑張らないと!
mocha
2011/11/23 21:32
mochaは見た目若いしね〜。そのまま年齢不詳な感じで

>某S
そうだよ〜。坂の上のあのお屋敷。
夏の終わりごろから鍵盤奏者の仕事をしてて、それで月に何度か。
最初に会場名聞いたときは、「なんか聞覚えある?」ぐらいだったんだけど、
弾いてたらmochaの顔が頭に浮かんできたのよー
セリーヌ
2011/11/23 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
30代ラストイヤー☆ mochaのおうた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる