mochaのおうた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から広島。

<<   作成日時 : 2011/12/23 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から広島の実家に帰ります。

父が入院したので、当初の予定よりも早く帰ることになりました。
今年5月に厄介な病気が見つかったじーちゃん。
なんとか頑張って、この峠を乗り切ってほしいです。

明日の夜、相方の仕事が終わってから、車で出発。
夜中に着いて、相方は25日中に西宮へとんぼ帰りです。

27日に相方がもう一度広島に来て、
28日に横浜の姉&姪っ子たちが来て、
30日に義兄が来て、
広島に全員集合です。
じーちゃん、みんなで会いに行くから待っててね!!

***

今日の昼間、翼が
「あした、サンタさん来るかなぁ」と言うので、
「明日の夜のうちに広島へ行くから、サンタさんに伝えとかなきゃいけないんじゃない?」
とテキトーなことを言ってみたところ、サンタさんに手紙を書いてました。

   ひょうごけんの つばさくんより
   さんたさんへ
   つばさくんと しゅんくんは
   ひろしまに いるよ
   さっかーぼーるが ほしいな

クリスマスプレゼントは、車に乗せて広島まで持って行き、25日の朝にはちゃんと
枕元に置いておく予定です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日から帰るんだね。お父様のこと、びっくりしたよ。ちょくちょくブログに登場されてたから、お元気なんだとばかり思ってたよ。みんなが大集合して元気な様子を見れば、きっと力になるよー!
いい方向に向かいますように☆
最近どんどこ寒くなってきたし、mochaつん一家もお身体には気を付けてね。
少し早いけど、メリークリスマス&良いお年を!
たゆら
2011/12/24 10:21
☆たゆら
ほんとは27日夜に家族そろって帰る予定だったんだけど、
あんまり状態が良くないって話だから、あたしと子供達
だけひと足先にね。父の容態も気になるけど、ずっと
つきっきりの母親の方が心配でさ。早く病院行きたいわ。
たゆら家の年末年始は和歌山かな??
仕事と家事育児で日々大変だろうから、少しはゆっくり
できるといいね☆
よいお年を〜♪♪♪
mocha
2011/12/24 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から広島。 mochaのおうた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる