mochaのおうた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ミルク♪

<<   作成日時 : 2012/01/18 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジオ・エル音楽祭、お陰様で予想以上の盛況で、無事に終了することができました。
ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました☆

***

さて、今週金曜日は幼稚園の給食当番に入ります。

駿と優は、一人ずつお友達宅で預かっていただけることになったのですが、
4時間以上離れることになるので、優はおなかを空かせてしまいます。
最低1回はミルクを飲ませてもらわなきゃいけないってことで、
昨日、生まれて初めて、ミルクを飲ませてみました。

まあ練習しなくても、粉ミルクっておいしいし、哺乳瓶は飲みやすいから、
何の問題もなく飲むだろうとは思っていましたが、さすがに確認もしないで
お友達に託すのは無責任かと。。

で、結果、思ってた通り、フツーにぐびぐび飲みました。
良かった〜。
これで心おきなく給食当番に入れるわ♪
翼も楽しみにしているので、頑張って作ってこようと思います!!

***

今日のお風呂で面白かったこと。

優の髪の毛が、濡れてちょっとクルクルっとなっているのを見て、翼が、

「ゆうくんの頭が、フランス人みたいになってる!」

そして、まっすぐになるようペタ〜っとなでつけた後、

「これで、ニッポンの子になれたね!!」

どうゆうステレオタイプ!!??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ミルク♪ mochaのおうた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる